新着記事

福山雅治 変装なしでもバレないナチュラルな姿

歌手で俳優の福山雅治が、5月23日に自身のインスタグラムを更新。
広島の街で変装する姿を披露した。

福山は「初めて歩きました。福」というコメントともに、広島の流川通りでメガネにマスクをした自身の写真をアップ。
ファンからは「街で会っても気が付かないと思いました」「うわあ!ましゃ!気付かれなかったんですね」などのコメントが寄せられた。

その後に投稿したインスタでは「PARCO様、いつもお世話になっております。福山屋POPUPSTOREは広島PARCOにて5月24日まで開催中。福」と、広島PARCO前で同じ変装をした写真をアップ。
こちらも同様に「バレなかったんですか?」といった声が寄せられた。

有名芸能人でありながら、メガネをかけただけで見事に街に溶け込む福山だが、空港ではそうはいかなかったようだ。
この時は、残念なことにメガネをかけただけではごまかしきれなかった福山。
これからも、目を凝らしてみたら変装した福山にバッタリ会えるかもしれない?、とアサジョが報じた。

福山雅治 – Wikipedia

こちらもチェック!
渋谷すばる レコード会社との契約が終了したワケ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!