新着記事

仲里依紗 ド派手な服装にディズニーの存在感が薄く!?

29日深夜に自身のインスタグラムを更新した女優の仲里依紗さん。

愛息子と東京ディズニーランドを訪れ、楽しんだ様子を投稿しました。

今回、ド派手ファッションに身を包んだ仲さんですが、投稿後12時間も経過しないうちに約5.5万件ものいいね!

仲さんは、母の日に地方ロケに行くため2週間ほど愛息子と離れ離れになること、それでもで仕事への激励や「愛してる」といったメッセージをもらい幸せであるという投稿をしており、フォロワーから共感や応援の声が多数書き込まれるなど、公私共に充実しているよう。

仲さんが配信しているYouTubeチャンネルやインスタグラムの投稿を拝見すると、受け手の気持ちに心を砕くのではなく、素直に自身の思いを優先させ、等身大の姿が伝わってくる内容ばかり、とQuick Timezが報じた。

仲里依紗 – Wikipedia

こちらもチェック!
ぱんちゃん璃奈 1st写真集『虹色ぱんちゃん』を発売!! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!