新着記事

渡部建 が有吉弘行をバカにした過去

5月26日放送の『櫻井・有吉THE夜会』で、有吉弘行が『アンジャッシュ』渡部建の嫌味をスマートに返した過去が明かされ、話題を呼んでいる。

この日は31日に誕生日を迎える有吉を祝うため、ゆかりのあるゲストが多数出演してパーティーを行うことに。
ビビる大木、ふかわりょう、カンニング竹山、「アンジャッシュ」児嶋一哉など、30年近く親交がある芸人たちが集結した。

画像内の有吉らはウンチカチューシャや全身タイツなどを身に着けているのだが、竹山いわく、後に渡部がこれを「何だったんだあの仕事」「つらかったなぁ~」と小馬鹿にしたのだという。

しかし、有吉はここで「あの仕事があるから今の俺がある」と返したそうで、竹山は「有吉にとっての『初心忘るべからず』だと思ったのよ」と感銘を受けたと告白。
有吉も「結構大変な撮影を1日やってね。こっちが恥ずかしいとか関係ないのよ、マネキンだから。『こういう仕事もあるんだなぁ』と思ってたよ」と当時の苦労を口にするのだった。

上から目線で不遜に振る舞った挙句、ゲス極まりないスキャンダルで身を滅ぼした渡部と、下積み時代を謙虚に忘れず今の地位を築いた有吉。
存在そのものがタブー化される中、こうして〝イジっていい人〟として扱っているのだから、渡部は有吉に感謝せねばならないだろう、とまいじつが報じた。

渡部建 – Wikipedia

こちらもチェック!
松岡茉優 近影に視聴者から驚きの声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!