新着記事

マツコ・デラックス 激ハマりしている飲み物を告白

高所得者のマツコ・デラックスが、楽屋のケータリングを持ち帰ってしまう理由を明かした。

5月27日放送の『マツコ&有吉かりそめ天国』にレギュラー出演したマツコは、「大人になると牛乳を飲む人が減るのはなぜ?」という視聴者メールから派生し、有吉弘行と「無糖のカフェオレが好き」との共通点で盛り上がる。

すると、マツコは「日テレのケータリングのさ、無糖のカフェオレ知らない?」と話しはじめ、「その日は水をひたすら飲むのよ。空きペットボトルをいっぱい作って、それにそれを詰めて帰るの。5本くらい持って帰るの」と暴露。

その後もマツコは、「わざわざラベルを剥いてね、裸の状態のペットボトルにして持って帰るの」と明かし、よほど日テレのケータリングのカフェオレが口に合っていることをにじませる。

しかし、有吉の指摘に「ドケチって思われてるのかな、私。『あれ持って帰るために無理して水飲んでる』って」と、周囲の目線を気にする様子も見せていった。
売れても金銭感覚が変わらないのは素晴らしいかもしれないが、とまいじつが報じた。

マツコ・デラックス – Wikipedia

こちらもチェック!
松田翔太 秋元梢への時代遅れな“ある要求” | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!