新着記事

田中みな実 憤怒告発!片桐仁に無視された?

5月28日放送のTBSラジオ「田中みな実あったかタイム」で田中が明かした共演中の役者の行動に対し、さまざまな意見が飛び交っているようだ。

この日の放送には、放送中のドラマ「吉祥寺ルーザーズ」で共演中の元お笑いコントユニット・ラーメンズの片桐仁がゲスト出演。
目の前で田中から抗議された片桐は「そんなわけない!何言うんですか。田中みな実を無視するわけない」と訴えたが、田中は「だって本当に9階の廊下で『こんにちは』ってごあいさつしたら、本当にスーッて」と一歩も引かなかった。

対する田中は「やついさん、かわいそう.」と苦笑いしていた。
ラジオでの会話を聞く限りでは、田中の話に嘘はないようだったが、真相やいかに、とアサジョが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
松田翔太 秋元梢への時代遅れな“ある要求” | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!