新着記事

Aマッソ 東ブクロから本気キスで視聴者ドン引き

先輩芸人の妻を寝取ったり、ファンに手を出すなど、一度身を滅ぼしながら、未だ女遊びがやめられない芸人の『さらば青春の光』東ブクロ。
芸人仲間から明かされた彼の相変わらずの好色ぶりが、視聴者をドン引きさせている。

それは5月28日放送の『さんまのお笑い向上委員会』でのことだった。
この日、「さらば」はコンビで向上芸人として登場したのだが、森田哲矢・東ブクロ共に「下品」と裏の顔に厳しい指摘が。
こうして性欲溢れる生態が明らかになっていくと、今度はひな壇の女性コンビ『Aマッソ』村上からも暴露が飛び出した。

ロケ中にはミッションとして「路上キス」も行われたのだが、村上の相方・加納は「ロケやから街中でキスして『何キスしてんねん!』みたいなボケでよかったんですけど、舌入れてるんですよ」と暴露する。

これに東ブクロは、「今日で終わりや」と、何かを悟ったように諦めるのだった。
自身が言ったように「今日で終わり」になるのもやむないほど厳しい反応が広がっている。
芸能界は根本から問題を見直さないといけない時期に差し掛かっているのだろう、とまいじつが報じた。

Aマッソ – Wikipedia

こちらもチェック!
錦鯉 は「50歳おバカの大冒険」M-1で優勝した理由 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!