新着記事

松本人志 が明かす、相方の驚愕なツッコミ論とは?

5月29日放送の『ワイドナショー』で、MCの『ダウンタウン』松本人志が相方・浜田雅功について言及。

彼の関西弁によるツッコミを称賛し、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

同日の番組では〝パワハラ〟について取り上げ、21日放送の『チコちゃんに叱られる!』でマナー講師・平林都氏が関西弁による厳しい指導で、スタッフを泣かせてしまった騒動を紹介。

MCの東野幸治は浜田のツッコミを例に挙げ、「デビュー当時とか東京来た時よりも、柔らかい関西弁になってると思う。標準語に少し近い関西弁になってると思う」と解説した。

すると松本は東野の持論に、「なってるかな?」と疑問を浮かべつつも、続けて「あれはあれで言い方、計算してるからね」と浜田の裏の顔を明かす。

また浜田のボディータッチについても、「僕とギャラの話をする時は膝に手をのせて来たりする。あれも計算なんやろうな」と明言していた。

松本の明かした浜田のツッコミ論に、視聴者たちも驚愕。

2人がお互いに信頼しているからこそ、長年にわたって活躍できるのだろう、とまいじつが報じた。

松本人志 – Wikipedia

こちらもチェック!
美 少年 佐藤龍我の二度目のスキャンダルに呆れ声.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!