新着記事

滝沢カレン 自宅を綺麗に保つためのこだわりを明かす

モデルでタレントの滝沢カレンが5月24日、「踊る!さんま御殿!!」に出演。

自宅で使うティッシュペーパーについて独特なこだわりを明かした。

この日の放送は「家事ウマVS家事ヘタ家事ウマキングは誰だSP」という企画で、滝沢は“家事ウマ”タレントとして登場。

「一緒に暮らせないと思う人の家事のやり方」というテーマで滝沢は、「私すごく紙が好きで、友達の家に行って紙類が不足しているところがすごい嫌なんです」と切り出し、ストックをしていない家には行けないと明かした。

その理由として、「もし四つ角の端っこで、たとえばタレ系をこぼしたとするじゃないですか。ティッシュが四つ角の1個しかなかったらそこまで歩かれちゃうじゃないですか。ということはこぼしたものがどんどん地面に吸い込まれていく。私はその秒数が気になっちゃって、だから背中を向けばティッシュがあるって思いたいんですよ」と発言。

さんまはさらに「ワインなんか友達がこぼしたらめっちゃくちゃ腹立つやろ」と聞くと、滝沢は「こぼして嫌な気持ちになるものは家に置かないようにしてるんです」と返しつつ、「だから赤ワインはうちにはないんです」「コーヒーも絶対」と断言していた。

ネット上では滝沢のこのこだわりに対して《独特だなあ》《そんなに頻繁にこぼすのかなぁと思った。コップ倒すのなんて数年に一度でしょ》《コーヒーよりも赤ワインよりもタレがいちばんこぼす確率高いと思うんだよな笑》などツッコミが殺到。

さらに《お醤油もないのかな》《料理本の中で赤ワイン使ってなかったっけ?》といった指摘も。

自宅に赤ワインがないのなら、どこで作ったのか気になるところだ、とアサジョが報じた。

滝沢カレン – Wikipedia

こちらもチェック!
岡田将生 小田急線デート報道は計算だった!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!