新着記事

明石家さんま 玉木宏との意外な出会いを語る

5月31日に放送された「踊る!さんま御殿!!」に俳優の玉木宏さんがゲストとして出演。
素人時代からMCである明石家さんまさんと接点があることを明かし、大きな話題を呼んでいます。
同放送では「健康大好き有名人vs不摂生軍団」と題して、様々なトークが繰り広げられました。

トークテーマが若手時代の苦労した話になると、MCのさんまさんから「玉木くんなんかバイトしながらきてるもんね。碑文谷やもんな?」と、話を振られます。
ふたりの意外な接点に、スタジオ一同は「えー!」と驚きの声をあげました。
番組では健康大好き有名人として出演した玉木さんが、私生活の一部を明かす場面も。
その結果、なんと体脂肪を4.6%まで落とすことに成功したと明かし、共演者を驚かせました。

彼いわく体を大きくしてから絞る方が効果が高いとのことですが、そのストイックすぎる私生活にスタジオはもちろん、お茶の間も「あのイケメンぶりは日々の努力の賜物だったのか」と納得せざるを得ませんでした。
ストイックに自分を律しながら、家族との時間も大切にする玉木さん。
内面も男前な彼の知られざる一面に、世の女性はさらに魅了されてしまったようです、とQuick Timezが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
野村克也 の「笑撃ボヤキ抗議」が面白すぎた | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!