新着記事

えなこ 配信部屋で起きた奇妙な体験とは

コスプレイヤーのえなこが5月29日放送の「青春スチャラカ学園」に出演し、自宅での“恐怖体験”に悩まされていることを明かした。

「悩み相談者」として番組にゲスト出演したえなこは、ゲーム配信を行なっているパソコンの置かれた部屋で起きるという奇妙なエピソードを相談。
えなこは今年2月1日にも、自身のツイッターアカウントで「また勝手にYouTubeの配信ついてた」と書き出し、「配信部屋は猫が入れないようにちゃんと管理してて、部屋は誰もいない状態で私のOBSから配信されてるから乗っ取りじゃないしもうマジで幽霊しか可能性ない」と説明。

ペットが部屋に入ることは考えられず、自身の配信ソフトが利用されていることから“乗っ取り”ではなく、「幽霊」の可能性が高いと嘆いていた。
中には、盗み聞きや遠隔操作の可能性を指摘する声も。
引き続き、十分に警戒した方がよさそうだ、とアサジョが報じた。

えなこ – Wikipedia

こちらもチェック!
小倉優子 “体調不良”報告にアンチがやっかみ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!