新着記事

小倉優子 “体調不良”報告にアンチがやっかみ

来春、早稲田大学教育学部の合格を目指すタレントの小倉優子が5月30日、自身のインスタグラムを更新。
体調不良だったことを報告し、心配の声が相次いでいる。

小倉は《子供達を送ってから二時間だけ外で勉強しました!!ずっと自宅で勉強するより集中できます参考書がぼろぼろですね》と、使い込んだ参考書のカットを投稿した。

続けて《先週は身体が重かったのですが、友人にマッサージをしてもらいましたら不調の原因は、胃腸が疲れているからと教えてもらい夕飯を抜いてみたら身体が凄く楽になりました!!夜に食べ過ぎると体調不良になるので、気をつけたいと思いますI hope you have a good time this week.》と綴った。

何事も完璧主義という小倉。
あまり無理をせず頑張ってほしいものだ、とまいじつが報じた。

小倉優子 – Wikipedia

こちらもチェック!
EXIT スーツ姿でチャラさ封印! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!