新着記事

EXIT スーツ姿でチャラさ封印!

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹とりんたろー。
が、6月6日より全国で放映開始される『スーパーカップ1.5倍』の新CMに出演する。

同CMでは、「ブタキム!ブタキム!」の名フレーズで知られる22年前のCMを完全再現して話題を集めたEXITの2人が再登場。
商品名の『スーパーカップ1.5倍』にかけて、“1.5倍”をテーマにした独特な演出に、スーツ姿でチャラさを封印した2人が挑んでいる。
ばっちりキマったフォーマルな外見を裏切る、2人のやりとりが思わずクセになるCMだ。

また、WEBCM2本も2日より公開開始。
ダブルサプライズに兼近は驚きつつも、早速りんたろー。
多数のパターンがある今回のCMでお気に入りのシーンを聞かれると兼近は、「ハッシュタグのシーンが良かったですね。りんたろー。さんのハッシュタグが下手でね、何度も何度も修正してあげました」と明かし、りんたろー。

また、結成5周年を迎えるEXITとして“1.5倍”成長したいことについてりんたろー。
2日より、新TVCM2本とWEBCM2本が、エースコックの公式YouTubeチャンネルにて公開される、とリアルライブが報じた。

EXIT (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
又吉直樹 綾部祐二の近況を絶賛・感想あかす | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!