新着記事

神尾楓珠 A-Studioでの言動でマザコン疑惑

5月27日放送の「A-Studio+」に出演した神尾楓珠。
この日の放送で神尾は、「死ぬ前に食べたいもの」として母親が作るオムライスを挙げ、放送中に実食。
以前、別番組で母親が作ったオムライスを実食する予定だったが、神尾が体調を崩して番組に出演できず、カメラが回っていないところで悔しい思いをしながら食べたことがあったそう。

そんな過去があったため、神尾は赤いケチャップで「ふうじゅ」と平仮名で書かれたオムライスを見て、「うわぁ、もったいない」と言いながら実食開始。

その理由を「母が、字がきれいなんですよ」と言い、神尾自身も字がきれいなことで知られているのだが「お母さんがすごいきれいで。僕はずっとそれで真似してて。周りから『きれいだね』って言われるようになって。だからその、小さい時に手提げ袋とかにお母さんが名前とか書いてくれてたんですけど、それがすごいきれいだったのが自慢だったんですよ」と詳細を明かした。

放送中のドラマ「17歳の帝国」では主演、「ナンバMG5」では主人公の相棒的な主要キャラを演じ、「先生のおとりよせ」では金髪ロン毛の配送員を演じている神尾。
公開中の映画「20歳のソウル」でも主演、6月にも主演映画「恋は光」の公開が控えているという多忙ぶり。
人気爆発へとつながるか、とアサジョが報じた。

神尾楓珠 – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま 玉木宏との意外な出会いを語る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!