新着記事

内田裕也 女性宅侵入で逮捕で明かしたこととは

交際していた50歳の女性に復縁を迫って自宅に侵入、逮捕された内田裕也が、起訴猶予処分を受けて謝罪会見を行ったのは、2011年6月3日である。

自らがセレクトしたという「マイ・ウェイ」が流れる中、会見場に姿を現した内田は会見の冒頭、片膝をつき「半土下座スタイル」でこう語った。
当時、内田は事業仕分けの見学や被災地への支援活動に積極的に参加し、政治的な発言でマスコミにクローズアップされることも多かった。
舌の動きは滑らかなものの、今ひとつ噛み合わず、集まった報道陣の間からは失笑が漏れることもしばしば。

5月12日の逮捕時、「今回は晒してくれた女性にありがとうと思います」と内田の愚行をズバッと切って捨てた妻・樹木希林の凛とした記者会見に比べ、なんだかなぁ、という感が否めない対照的な会見となった。
すると内田は苦笑い。
ただ、毒舌全開だった妻の会見に比べ、なんとも歯切れの悪さだけが残ったことを憶えている、とアサ芸プラスが報じた。

内田裕也 – Wikipedia

こちらもチェック!
サンドウィッチマン ファンサービスへの苦労を明かす | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!