新着記事

24時間テレビ ランナー発表に「罰ゲームみたい」

同日放送の『THE突破ファイル』の後半、チャリティーランナーを発表。

番組のレギュラーメンバーに加え、桂宮治、佐藤栞里、出川哲朗が集まり、水卜麻美アナウンサーがチャリティーTシャツを着て登場した。

司会の『ウッチャンナンチャン』内村光良が「今年は1人」と告げると、出川は「栞里ちゃん!栞里ちゃんよ!頑張ってね」と声をかけたが、佐藤は「違う、待って」と手を横に振った。

その後、水卜アナが箱の中から出演者の名が書かれたボールを取り出し名前を読み上げ、内村がランナーであるかを告げる形で発表した。

兼近のボールが出て、内村がランナーだと発表。

内村は兼近について「自ら手を挙げて」と立候補した上でランナーに決まったと示唆。

一方で、他の出演者が「自分がランナーになるのは嫌だ」とばかりに発表を見守っていたことを疑問視している。

兼近が「自ら手を挙げた」のなら、過去のランナーは嫌々だったのか、とまいじつが報じた。

24時間テレビ 「愛は地球を救う」 – Wikipedia

こちらもチェック!

中川家 が語る!!M-1グランプリ初期の様子とは | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!