新着記事

吉村崇 自身の愛車を後輩にプレゼントする流れに!?

平成ノブシコブシの吉村崇が5月27日深夜に放送されたバラエティ番組「しくじり先生俺みたいになるな!!」に出演。

まさかの形で自身の愛車を後輩にプレゼントする流れとなった。

この日は「R-1グランプリ2022」王者で、吉村の破天荒な生き様に憧れているという後輩芸人・お見送り芸人しんいちがゲスト出演。

しんいちは「吉村さんとやりたい13のこと」を発表したのだが、その中で「吉村の愛車を買い取りたい」というものが。

吉村は200万円ほど残っているローンをしんいちが持つという条件を提示していたが、中古価格でも1000万円ほどの値がつくため、共演者たちは譲ることを止めに入っており、いかに吉村が気前がいいのかがわかる。

さらに共演のアルコ&ピース・平子祐希が「“ローン”すげえ言う。あげるって言ってるんだから、ローンはいいじゃん」と、しんいちにローンを払わせるのはおかしいと指摘し、これに共演者たちも乗っかったことで、吉村は「ローンも俺が払うよ!」と、ローンも自分持ちで愛車をプレゼントすることを勢いで決断したのだ。

吉村としんいちはお互いの連絡先も知らず、大した関係性も築けていないこともあり、吉村は「意味わかんないじゃん。車あげてローンも払うって」と、気の迷いも一瞬生じていたが、最終的には「心変わりする前に、おめでとう、チャンピオン!」「ノリなんだよ!こういう時は」と、車のカギをその場で渡す破天荒な言動を見せた。

番組の最後には、後日、正式な手続きを経て、しんいちに引き継がれた映像も流れ、視聴者からは「吉村、マジですげえ!やっぱりこの人の生き様は好きだわ」「引き下がれなくなったところもあるんだろうけど、普通の芸人ならなんだかんだ最後は逃げてたはず」「吉村さんもそこまでお金に余裕があるわけじゃないはずなのに、本当に破天荒だわ」など、吉村の気前のよさを絶賛する声が続出している。

しんいちが今後、本当に“吉村の右腕”と呼べるほど売れるのかはなんとも言えないところだが、今回のエピソードがあっさり忘れられてしまわないよう、しんいちとしてはとにかく売れることが吉村への一番の恩返しになるはずだ、とアサジョが報じた。

吉村崇 – Wikipedia

こちらもチェック!

とろサーモン M-1審査員のオール巨人を批判!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!