新着記事

指原莉乃 出演番組のヤラセを指摘!?

今週もっとも注目を集めたのは、シンガーソングライターのmiletにまつわる話題。

彼女は5月24日放送の『ノンストップ!』に出演。

自身の認知度に関する嘆きを打ち明けました。

miletは、話題の芸能人の素顔にクイズ形式で迫っていくコーナー「タブロイドQ」に登場。

「miletが歌手になった実感がわかない理由は?」という問題が出題され、正解を本人出演のVTRで詳しく紹介していきます。

正解は「miletだと気付かれたことがない」で、本人も「有名になったら結構、街中で声掛けられたりするって言うじゃないですか?一度もないです」とコメント。

またフェスへ参加した際も、飲食ブースで自身のファンが近くにいても気付かれなかったようで、「あれ?私って本当にmiletなのかな?」と疑心暗鬼になってしまったそう。

続いては、タレントの指原莉乃にまつわる話題。

山口もえは無水カレー、『よゐこ』有野晋哉はボリューム満点の春巻き、『Kis-My-Ft2』の横尾渉はバジリコのトルティーヤを用意。

横尾に多くの注文が入ったと知った瞬間に、指原は「ファンが気付いた?」とポツリ。

横尾ファンが料理の存在を知り、多く注文したのではと冗談めかして口にしました。

なお4日間の企画で、最も多く注文されたのは有野の春巻きで46個を売り上げ、利益は1730円。

横尾は15個分の注文を受けて1425円の利益を上げたものの有野には届かず。

山口は注文数13で1320円の利益でした。

指原が「ファンが気付いた?」と口にした瞬間、横尾ファンはザワつきました。

少なくとも番組を観ていたファンにはバレていなかったようです。

果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか、とまいじつが報じた。

指原莉乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒルナンデス “ハピナンデス”がニュースに割り込み.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!