新着記事

指原莉乃 インスタ投稿のコメント欄が大喜利状態

14日に自身のインスタグラムを更新したタレントの指原莉乃さん。

この日、パステルイエローの上品で暖かそうなロングコートを羽織り、足元はスニーカーではずしたオシャレないでたちで美術鑑賞している様子を投稿した指原さんですが「美術館行ったあとの感想で1番かっこいいの、教えてください。『同じ時代に生まれたかったわ〜』って毎回言ってます。」と、自身の語彙力のなさを憂いたのかフォロワーに問いかけます。

ガラス張りの建物で美術品を鑑賞し、感心している様子の指原さん。

多くのフォロワーから石川県にある「金沢21世紀美術館」にいることを指摘されていました。

過去分の投稿でも、旅先での少し大胆なスタイリングやビーチでのリラックスしたショットなど存分におしゃれやその場を楽しんでおり、服だけでなく投稿するテーマの多彩なバリエーションは脱帽。

人生を謳歌していることが窺える指原さんのインスタグラムに勇気や元気をもらえる人はたくさんいるようです、とQuick Timezが報じた。

指原莉乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
満島ひかり 苦手な芸人を告白!トラウマになった過去 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!