新着記事

今市隆二 が中島楓太に送った男前なプレゼントとは

三代目 J Soul Brothers・今市隆二が6月1日放送の「ポップUP!」に出演し、後輩思いなエピソードが明かされるひと幕があった。

番組では、今市の「男前伝説」を証言するべく、LDHでの弟分にあたるFANTASTICS from EXILE TRIBE・中島楓太がVTR出演。
「2歳の頃からピアノをやってたんですっていう話をして。でも、東京にはないんですっていう話をした1週間後に、ピアノとヘッドホンとマイクとスピーカー全部、一気に送られてきて。もうビックリして。LDHってこういうことなんだと思って」と、今市から豪快なプレゼントをもらったエピソードを紹介した。

しかし、「この前、ジムで会った時に、『あっ、この前アレだったよね』って言った話が全部、僕の相方の八木勇征くんの話で、本当に僕のこと覚えてもらってます?」との不安を口に。

これを受け、今市は「楓太に送りました」と間違いではないことを説明。
「昔、自分もピアノをちょっとやってたんですけど、その経験があるから、もっともっとピアノに触れてほしいなと思ったんで。だったら、自分からプレゼントするよっていう感じで送りましたね」と、後輩思いな一面をうかがわせた。

女性ファンだけでなく、後輩すらもメロメロにしてしまう、今市の魅力が詰まったエピソードだったといえるだろう、とアサジョが報じた。

今市隆二 – Wikipedia

こちらもチェック!
飯尾和樹 のレギュラー担当は関根勤のおかげだった? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!