新着記事

みちょぱ 脱ヤンキーの安室ちゃん風コーデに称賛!!

その前日に投稿された黒パンツにサングラス姿の「治安悪め」ヤンキー座りの投稿から一転し、「治安良し」とした爽やかな白いミニワンピース姿に、フォロワーからは絶賛の声が寄せられました。

白のワンショルダーでミニワンピースを着用し、足元をブーツ姿にした爽やかなコーディネートを投稿しました。

遡ることこの投稿の3日前には、黒いパンツに俳優の木村拓哉さんからもらったサングラスからチラリとレンズに目線を向け、アクセサリーをジャラジャラつけ「ヤンキー座り」のポーズで「治安悪し」とつづっていたみちょぱさんですが、その落差にフォロワーは胸を射抜かれたのか「白が似合う!綺麗」、「安室ちゃんみたいで可愛い︎」など称賛の声が殺到していました。

みちょぱさんは、ファッション雑誌『Popteen』で、女子高生を中心として若い世代にカリスマ的人気を博し、現在は『sweet』でレギュラーモデルを務めるほか、バラエティ番組やラジオ番組など数多くの番組に出演している人気者です。

インスタグラムには、モデルということもあり細い腰回りや、美しい首筋のラインが目立つ投稿が多く、みちょぱさん本人だけでなく着用してる洋服も主役級の輝きを放つものばかり。

何を着ても似合うよう演出できるのはさすがですね、とQuick Timezが報じた。

池田美優 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 も「ちょ待てよ!」二宮和也に惨敗? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!