新着記事

高橋一生 主演インビジブル有名映画モロパクリ?

6月3日、俳優・高橋一生の主演ドラマ『インビジブル』の第8話が放送。
世界的な有名映画と同じトリックを使って話題になっている。

〝インビジブル〟を名乗る女性・キリコは、裏社会を牛耳り、あらゆる凶悪犯罪者たちの取引を仲介する犯罪コーディネーターだった。
そんな彼女が突如、自身が関わってきた未解決事件や凶悪犯罪者の情報を提供し、犯人逮捕に協力すると警察に申し出る。

まず1人目のターゲットの公開殺人が行われ、続いて2人目のターゲットの公開殺人が実行されることに。
するとここで志村がやってきて、「興行師」2人を一瞬でやっつける。
こうして無事、東子を救出できるかと思った矢先、死んだはずの〝1人目のターゲット〟が動き出し、志村に銃を突きつける。

なんと死んだふりをして、ショーをずっと見ていたというのだ。
しかし『ソウ』では死体になりすます意味があったが、『インビジブル』ではビックリさせる以外一切必要のない演出だった、とまいじつが報じた。

高橋一生 – Wikipedia

こちらもチェック!
長澤まさみ 最高峰Fカップの横乳が拝め日も近い!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!