新着記事

市川海老蔵 “過酷すぎる”プチ断食に心配の声

歌舞伎俳優の市川海老蔵が6月5日、自身のブログを更新。
デトックスのために〝プチ断食〟することを明かした。

海老蔵は《デトックスの為、プチ断食をする予定です。とても大変ですが、やろうと思います》と報告。
続く6日には《今日の目標は11リットルです!!!かなり大変ですが飲みきりたい》とつづり、大量の水を摂取していることを明らかにした。

7日現在、体重は78.85キロになっており、《明日には78キロ切るかもしれないですね、【専門家ついてますから大丈夫ですよ】いつもありがとうございます頑張ります!!》と、あらためて決意をあらわにしている。

「なんか水生活だとふとした瞬間に睡魔でぶっ飛びそうになる」などと体調の変化を明かしている海老蔵。
身体に何らかの不調をきたさなければいいのだが、とまいじつが報じた。

市川海老蔵 (11代目) – Wikipedia

こちらもチェック!
Hiro 元彼女との中絶問題について生謝罪! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!