新着記事

岸優太 のVTRが「ヤラセくさくて…」物議

King&Prince岸優太が、7日放送のフジテレビ系の特番『未知の知発見バラエティ!ボーっと過ごした人のへぇーノート』に出演したのだが、この時に紹介された“説”に疑問の声が集中している。

同番組は、様々な有名人に1週間ノートを渡し、自分なりに発見したことを書き留めてもらい、それを検証するというバラエティ。
続いて彼は、ずんだ餅や牛タンといった仙台グルメに舌鼓を打ったり、温泉に浸かりながら「へぇ情報」として、「光の夢を見ると必ずオシッコを漏らす」と話すなど、独特の旅ロケが展開していた。

そんなロケの最後に、「1日中仙台を堪能した岸優太が見つけた珠玉のへぇが、こちら」というナレーションの後に紹介されたのが、「シューマイ弁当のあんずを食べる人、だいたいB型」というもの。

さらに、スタジオに大勢いる番組スタッフに確認を取ると、あんずを食べると挙手したスタッフは画面で確認する限り4人おり、そのうちのB型が3人と申告していた。
この結果に、生見愛瑠も「すごい!」と驚き、田中は「これ、ホントに流れ関係なく聞いたんだよね?仕込みとかじゃなくて」とビックリ。

ネットでは、岸の仙台旅の中でシューマイ弁当が出てきた形跡はおろか、彼がノートに書き留めたという証拠もなく、いきなり出たこの“説”に「どっから出てきたその話題」「岸くん何で気づいたんだろう」「なんの脈絡も無かった」「仙台と最後のへぇー情報全く関係ない」といった疑問が。

そして、スタジオでのアンケートも急きょとは言え、出来すぎの展開に「テレビが疑われちゃうレベルのへぇーノート!」といった声や、「ヤラセくさくて駄目だ」といった意見も上がっていた、とリアルライブが報じた。

岸優太 – Wikipedia

こちらもチェック!
満島ひかり 未来への10カウントで悶絶コメント殺到 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!