新着記事

満島ひかり 未来への10カウントで悶絶コメント殺到

俳優・木村拓哉主演のドラマ「未来への10カウント」の第8話が6月2日に放送され、世帯平均視聴率11.2%を記録。
次回の最終回で、初回の11.8%超えの視聴率を期待する声が高まっている。

このドラマは、木村演じる生きる希望を失った元ボクサー・桐沢祥吾が、高校のボクシング部のコーチになったことから熱意を取り戻し、再生していく姿を描いた青春スポーツ・エンターテインメント。

第8話では、ボクシング部顧問・折原葵が、桐沢を自宅での夕食に招待。
晩酌中に酔いも回ってきた葵が、「先に目をつぶったら負けゲーム」をやろうと提案。

番組の公式HPでは「満島さんと最初から最後まで一緒にプレーするのは初めて。セッションしてみないと、本当にどうなるかわからない。未知数だけで、本当に楽しみです」と話していた木村。
それに対して「木村拓哉さんとの共演はもう、BIGギフトです。嬉しくて緊張して、落ち着かなきゃ、とまだ緊張気味です」と話していた満島。

今回のラストシーンは、まさにそんな2人が生んだ名シーンとして、今後も語り継がれるに違いない。
6月9日に放送される最終話。
ファンならずとも見逃せない、とアサジョが報じた。

満島ひかり – Wikipedia

こちらもチェック!
安住紳一郎 多忙すぎる毎日にボヤキ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!