新着記事

高島礼子 の真の姿が垣間見える!?”BINGO対決旅”

高島礼子が大女優のプライドをかなぐり捨て、本当の自分をさらけ出して勝利を追い求める──。

そんな「真の姿」が見られると好評なのが「BINGO対決旅」だ。

最新回が6月1日の「水バラ」で放送され、今回も高島の奮闘に期待が集まった。

だが過去2回とは違い、残念な評価が下されたのである。

太川陽介に勝利を譲ったのだ。

テレビ誌ライターが、問題のシーンを解説する。

ここでのミッションは「絶景野天温泉を堪能せよ」。

高島は自らこのミッションを選んだだけに、入湯シーンは確実と思われた。

ところがである。

いいところなく太川に敗れた高島。

次回、リベンジを果たすには、見事な采配と温泉シーンに挑むしかない、とアサ芸プラスが報じた。

高島礼子 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾瀬はるか 競泳水着でアラフォーボディを解放!! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!