新着記事

田中圭 出演『じぞ恋』視聴者からブーイング

火曜ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』の第8話が7日に放送され、平均視聴率が7.5%だったことが各社で報じられている。

第7話の7.7%からは0.2ポイントのダウンとなった。
第8話は、杏花と晴太がマンションから出てくる姿を目撃した安奈。
安奈は杏花のヨガスタジオを訪れ、そこで改めて杏花が「仕事ファーストで独立を成功させたい」と思っていることを知る。

その様子にどこか無理をしているのではないかと思いつつ、虹朗の母としては複雑な心境で――というストーリーが描かれた。
「もし再婚するなら、私が言うのも勝手だけど、虹朗のいい母親になれる人としてほしい」と杏花に苦言を呈していた。
また、晴太への苦言も聞かれているという。

そもそも、晴太も「結婚を前提にしない付き合い」を杏花に申し込んでおきながら、子ども同伴のデートをしたり、お迎えを杏花に頼むなど、自ら決めたルールを自ら破っていくという人物でもあったが――。
なぜか晴太に夢中になっている杏花。
多くの視聴者が杏花の気持ちには共感できていないようだ、とリアルライブが報じた。

田中圭 – Wikipedia

こちらもチェック!
坂口杏里 の結婚相手は誰?インスタに2ショット画像 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!