新着記事

広田レオナ がドローン盗撮被害を告白!

俳優の広田レオナが6月7日に自身のブログを更新。
「ドローンで盗撮された」と明かし、ネット上で話題になっている。

広田は『変な格好を見られてしまいました』というタイトルでブログを更新。
続けて、《ちょっと離れてますが私も撮ってやった住宅街で盗撮とはとんでもない奴!追いかけたかったんですが変な服着ていた私しかも今は右肺しかないのでまだ走れない残念盗撮は犯罪です!》と怒りを爆発させた。

さらに《で、見つけたんです!怪しいサイトに私の家の写真確実にドローンで撮った写真も私の変な格好の写真はなかったけど》とし、《弁護士さんに相談しましたウチだけじゃなくて色んな方のプライバシーを侵害してムキーまさか3階の窓から覗かれるなんて考えもしなかった》と語った。

広田は中学生の時に、定山渓の温泉で覗き被害にあったことを明かし、《先ほど弁護士さんから連絡ありドローン、東京のほとんどは人口集中地区として許可制かつ、30メートル以上間隔を置くことが求められてます。無許可であれば航空法違反ですね。ですって航空法違反お願いだから捕まえて》と訴えた。

ドローン盗撮の真相は?
ドローンを飛ばしていた人物がきちんと飛行許可を取っていたかどうかは定かではない。
だが、すぐに怪しいサイトまで見つけてしまう広田に、驚いた人も多かったようだ、とまいじつが報じた。

広田レオナ – Wikipedia

こちらもチェック!
横澤夏子 ドン・キホーテ新コスメに感動 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!