新着記事

横澤夏子 ドン・キホーテ新コスメに感動

横澤夏子が8日、都内で開催された「ドン・キホーテ新スキンケアシリーズ発表会」に登壇し、スキンケア習慣について語った。

昨年10月に第2子を出産。
「第2子が生まれて、第1子もイヤイヤ期に突入し、てんやわんやの毎日」を過ごしている。

独身時代は「もてるリップがあると言われたら教えてもらって買ったり、もてる脚になるエステに通った」そうで、美容は大好きだが、「子育てや仕事でおろそかになっていますね」。

スキンケア用品も「機能性の高いものは高級なものが多くて、使い切りたいけど、お肌に合わなかったらと思ってしまう。お得なものを買って浮いたお金で食事や洋服にとも思う」と悩みは尽きない様子だった。

おすすめしたい芸能人を聞かれると、「すごい難しいこと聞くじゃないですか」と悩んだのち、「私の同期のニューヨークが忙しくて肌荒れを気にしているようだったんで、ニューヨークに」と人気上昇中のコンビを挙げた。

「1週間後や1か月後の目標を立てるよりは、10年先の目標を立てた方が気持ちが安定する。10年後の自分にごほうびをあげるように、今からスキンケアを頑張りたい。2035年の私が楽しみ」と笑顔。
家族計画については「私も夫も3人きょうだいだったので」と第3子に意欲を見せ、「吉本の全劇場に託児所を作りたい」と夢が広がった。

さらに、産後ダイエットのための運動は「歯磨きをする時に腰を回したり、何かをしながらですね。でも、自由気ままに食べたり寝たりしているので追いついてない。産後ダイエット企画があればお待ちしております」と快活に語った、とりらるライブが報じた。

横澤夏子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ノブ がボカロ批判!?オタクがお笑い番組にマジギレ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!