新着記事

マリエ 結婚相手の旦那は誰?

10日、自身のInstagramを更新したファッションデザイナーのマリエさん。
妊娠をしたことを報告し、祝福の声が寄せられています。

「嬉しくてなんだか少し照れちゃうんだけど、妊娠しているの」と、つづり、妊婦姿の3枚の写真を投稿しました。

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんは、結婚相手との間に連れ子がおり、そのことをサラッと自身のラジオ番組で話してしまったところ、瞬く間に世間を騒がせるというケースもありました。

最も、粗品さんは子供の存在は隠しているわけでもなく、ただ単純に公にすることをしなかっただけなのでしょう。
結婚相手や子供の父親については明かしていないマリエさん。
それも人生の選択の一つなのだと思います、とQuick Timezが報じた。

マリエ (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
長谷川京子 インスタグラムでコンプレックスを明かす | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!