新着記事

ダレノガレ明美 の体重告白に参考にしないでの声

モデルでタレントのダレノガレ明美が6月6日、自身のインスタグラムアカウントを更新し、ファンからの質問に応じる形で現在の体重を公開した。

ダレノガレといえば、過去に最大体重67キロを経験し、当時のふっくらとした写真もお披露目するなど、美容にまつわる情報には常にオープンな姿勢を貫いてきた。
身長とのバランスを考慮した場合、かなりの細身体型にも思えるが、「今、やせてるから参考にしないで!忙しくて食べるの忘れてたりしてた、、、」「44キロ~46キロがベスト体重!」などと呼びかけた。

最近では、極端な食事制限を誘発しないよう、女性タレントが体重などを報告する際、ダレノガレのように注意を呼びかけるケースが増えている。
しかし、同時に「ならどうしてわざわざ公開するの?」という指摘も寄せられ、「ただの体重マウント」だとする声もある。

そして、聞かれたから答えただけなのだろう。
目標にするのもいいが、やはり自分の体質に合ったダイエットに取り組むべきなのだろう、とアサジョが報じた。

ダレノガレ明美 – Wikipedia

こちらもチェック!
辻希美 衝撃告白!?“卑猥な画像”をクリックしたら.. | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!