新着記事

黒田有 幼少期の衝撃のエピソードを披露

衝撃の貧乏エピソードを続々と投下し、視聴者から驚きの声があがっています。
今回の放送では出演者が「ついついやっちゃう貧乏性な行動」をテーマにトークを繰り広げていきます。

開始直後から「貧乏性じゃない、ただの貧乏!」とツッコまれた黒田さんは、芸能界きっての貧乏キャラとして驚きのエピソードを続々と語ってくれました。

中でも印象的だったのは、MCの松本人志さんが「新幹線のアイスクリームがもったいなくて買えない」という話で盛り上がった時のエピソード。
「300円以上するアイスクリームを買うのは贅沢な気がする」と話す松本さんに対して、黒田さんは「僕はアイスクリーム自体、買うの未だにダメ」と貧乏キャラならではのボケを投下し、笑いを誘いました。
貧乏食だとは知らなかった、なんて意見も多く見られました。

今回の放送で初めて彼を知り、あまりの貧乏っぷりにびっくりしたという視聴者も多い様子。
そのトークスキルと豊富なエピソードが注目され、2000年代前半には関東圏の番組にもよく出演していました。

黒田さんの貧乏エピソードの中でもっとも衝撃的なのは、やはり「耳の話」ではないでしょうか。
この話の他にも、黒田さんの貧乏エピソードは衝撃的なものがたくさんある様子、とQuick Timezが報じた。

黒田有 – Wikipedia

こちらもチェック!
坂上忍 23匹の犬猫と暮らす生活に尊敬のまなざし | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!