新着記事

坂上忍 23匹の犬猫と暮らす生活に尊敬のまなざし

毎朝の起床時間は「3時半」で、同棲中の恋人とも顔を合わせるのは「1日2時間あるかないか」。

そんな超多忙な日常生活を明かしたのは、今春に昼の情報番組「バイキングMORE」を卒業したタレント・坂上忍だ。

6月6日放送の「しゃべくり007」にゲスト出演した坂上によれば、その23匹の犬猫のために、「毎日2時間~3時間をかけて散歩をしている」という。
現在の住まいには、猫専用の「はなれ」もあり、「僕がワンコ、彼女さんがニャンコを育てていて」と役割を分担させているという。

坂上は、そもそも自身が愛犬家となった発端について、17年12月放送の「天才!志村どうぶつ園」にて、20代の頃に多忙を理由に幸せにすることができなかった飼い犬のコーギーの存在があると打ち明けた。
この悲しい経験から、後に愛犬家としての生活を送ることとなり、現在に至るという。

同棲中の恋人もまた、そんな坂上の生活ルーティンに理解を示しており、犬猫を囲んだ不思議な生活についても受け入れることができているのかもしれない、とアサジョが報じた。

坂上忍 – Wikipedia

こちらもチェック!
竹中直人 炎上騒ぎで延焼!参加イベが骨折り損? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!