新着記事

有吉弘行 の“イジリ芸”で感動シーン?

6月8日放送の『有吉の壁』2時間SPに、売れそうで売れていないお笑いコンビ『タイムマシーン3号』が出演。
スベりまくって取り残された山本浩司に、視聴者が感動するという光景が見られた。

1駅目、山本は『パンサー』尾形貴弘と組んでモノボケを披露。
その後、山本は声優の花江夏樹に激似で知られる『三四郎』小宮浩信とコラボするも、こちらも判定は不合格。
有吉も「友情が生まれてるぞ!」と指摘する感動的なシーンとなった。

1駅目で脱落する唯一の芸人という不名誉な記録を出してしまったが、有吉は何とか山本を助けようと、「入ったら乗れ!」と助け舟を出していた。
発車後も「もうちょっとだったねー」と残念そうにコメントし、不合格にはなったものの、周囲から厚いフォローを受けた山本。
これを機に本格的に売れてくれれば良いのだが、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾野剛 イメージアップ作戦を実行中? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!