新着記事

加藤浩次 韓国アイドルに狂犬発動 ファン激怒

極楽とんぼの加藤浩次が、14日放送の『スッキリ』で、韓国の8人組ボーイズグループStrayKidsに声を上げる一幕があった。

デビュー1年でワールドツアーを開催し、全13公演全てソールドアウトを記録。

今年4月、アルバム『ODDINARY』が全米チャート・ビルボード200で1位に輝くなど大人気のStrayKids。

この日は、最新曲『CIRCUS』をテレビ初パフォーマンスするためにスタジオに初登場。

その前にメンバーはそれぞれ加藤に向けて自己紹介していた。

さらに、彼らが曲を披露してスタジオを去る時はヒョンジンに「また絵、描いてよ。練習してきてよ」と求めていた。

いつもの加藤節とも言える物言いだが、ファンからは意見が真っ二つ。

「どんだけ上から目線で馬鹿にしてるの?何様?全く笑えない。不愉快。わざわざ日本に来てくれたのに、あんなことをされてファンの私は本当に悲しいです」「加藤の態度にムカつきすぎたので無理。kpopアイドル相手にキレ芸すんのやめろ」「『お前呼ばわり』も嫌な気持ちになりました」「あんなイジリ方されて」と“否定派”が続出。

一方で、「結構絡んでくれてたからすごく嬉しかった」「美味しくしてもらって喜んでます」と好意的な意見も。

また、「加藤さんはキレるのが仕事で本当は喜んでるからねって伝えたい」とヒョンジンを心配するユーザーや、加藤の対応に対して荒れるファンたちを「狂犬キャラだからビジネス狂犬だよー」と諫めるファンまでいた、とリアルライブが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
市川由衣 ゲスト出演の際、高嶋政宏がした質問が物議に | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!