新着記事

木下隆行 暴露事件の驚くべき真相

2020年に、松竹芸能を退所したTKOの木下隆行。
一部週刊誌で後輩芸人へのパワハラを報じられたことがきっかけだった。
その報道を追いかけるように出てきたのが、安田大サーカス・クロちゃんへの「土下座頭踏み事件」である。

クロちゃんの話によると、番組収録中に、木下が合コンで女の子からお金を徴収していたというエピソードをクロちゃんが暴露したところ、木下が激怒。
その後、クロちゃんが楽屋で謝罪すると、革靴で頭を踏みつけられたという。
ところがこの事件の真相は、別にあるようだ。

お金を徴収した点においては、実際にはクロちゃんの作り話だった。
また、謝罪時に革靴で頭を踏みつけられた事実もない。
現場にいた後輩芸人のみなみかわは、当時の状況をこう振り返っている、とアサ芸プラスが報じた。

木下隆行 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤綾子 降板、世紀のビックマッチもお蔵入り | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!