新着記事

峯岸みなみ の告白に同情「かわいそう」

元『AKB48』の峯岸みなみが、6月12日放送の『くりぃむナンタラ』に出演。
二択のクイズ形式で進んだこの日の番組で、峯岸は解答者として『南海キャンディーズ』山里亮太とコンビを組んだ。

「『Mステ』のとき、めちゃくちゃカメラ映像確認しますから」と自信ありげな峯岸は、ヒントとして出された歌唱前の映像をチェック。
峯岸がセンターの隣に陣取り、「センターの山内瑞葵ちゃんに負けないぐらい元気に頑張りたいと思います」と力を込めたが、この映像を見ながら峯岸は「人生最後なのに、センターではないんですよ、私は」と嘆き、「これがヒントです」と告げた。

「Mステ」の歌唱映像が流れると、峯岸は「よーく見つけてくださいね」と呼び掛けたが共演者は「どこ?」「目視でけへんわ」「ウォーリーより探すの大変だ」となかなか見つからない様子。

視聴者は卒業回でほとんどカメラに映らなかった峯岸に同情している。
今やバラエティー番組に引っ張りだこの峯岸。
卒業前の扱いと比べればずいぶんと出世したものだ、とまいじつが報じた。

峯岸みなみ – Wikipedia

こちらもチェック!
兼近大樹 口説き方は中学生が友達を家に呼ぶ時のよう | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!