新着記事

郡司恭子 透明感のある素肌に女性ファンも多数!!

12日に自身のインスタグラムを更新した日本テレビの郡司恭子アナウンサー。

爽やかなノースリーブ姿で、ケーキを前にニッコリとしたショットを投稿し、フォロワーを魅了したようです。

「ケーキを前ににっこり。明日からまたお仕事頑張ろ~会議の準備しなきゃ!」と絵文字付きでつづり、複数のケーキが乗せられたお皿を前に、Vネックの爽やかなノースリーブ姿で上品な笑顔を浮かべるショットを投稿しました。

2013年に日本テレビに入社後、今年10年目を迎えた郡司アナ。

日本テレビ1の人気アナウンサーというと、水卜麻美アナの名前をいちばんにあげる読者の方も多いと思いますが、それを猛追しているのはなんといっても郡司アナではないでしょうか。

私服のセンスがピカイチとのことで、そのファッショニスタぶりだけでなく、ニュースキャスターとしての隙のない進行ぶりで活躍する姿に憧れを抱く女性ファンも後を絶ちません。

老若男女に支持される郡司アナには、引き続き要注目ですね、とQuick Timezが報じた。

郡司恭子 – Wikipedia

こちらもチェック!
フジテレビ の闇?パワハラ・薬物・自殺未遂… | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!