新着記事

ヒコロヒー “ツッコまれて気持ち良い相手”に絶賛連発!!

女性芸人のヒコロヒーと『納言』薄幸が、〝ツッコまれて気持ちいい相手〟を告白した。

6月9日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネルに、幸のMC番組『納言幸のやさぐれ酒場』の最新回がアップされた。

今回のゲストはヒコロヒーと、2人と仲が良い『きつね』の淡路幸誠。

さまざまな話題で酔っ払いトークを展開していく中、「やさぐれ的それ正解」として、3人が話し合って共通の回答を出す企画が始まった。

3人はフリップにそれぞれの回答を書き込み、ヒコロヒーは『オズワルド』伊藤俊介、幸は『バイきんぐ』小峠英二、淡路は『マヂカルラブリー』野田クリスタルと回答。

実は彼女も小峠と迷ったそうだが、続けて「どうでもいいこと言ってない」「的確なツッコミを言ってくれるイメージ」「その場で伝わらないボケをするとスベるけど、伊藤とか小峠さんはボケの解説プラスツッコミみたいなのを添えてくれると、めちゃ助かる」などと述べていく。

「ローで行くと気持ちいい」「根性ある」とその後も讃えると、男の淡路も「ツッコまれたいって憧れがある。小峠さんとか伊藤くんに」とこれに共感。

そのパワフルさが垣間見えたのだった。

自身の実力をここまで評価されたら、男冥利に尽きるというものだ、とまいじつが報じた。

ヒコロヒー – Wikipedia

こちらもチェック!
栗山千明 “百万石まつり”の件を謝罪、励ましの声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!