新着記事

栗山千明 “百万石まつり”の件を謝罪、励ましの声

俳優の栗山千明が6月12日に、自身のツイッターを更新。

写真撮影が禁止された金沢市の『百万石まつり』の一件を謝罪し、ネット上で賛否の声が上がっている。

栗山は、お祭りのメインイベント『百万石行列』で前田利家の妻・お松の方を演じていた。

撮影が禁止になった件について、《百万石まつりを楽しみにしてくださっていた皆様、誠に申し訳ございませんでした。私が参加し、関係者の方々のご配慮に甘えてしまった事が、皆様のご不満を招く原因だったと思います》と謝罪した。

続けて、《健康面を気遣い日傘をご用意して下さった方、和傘が風で折れてしまってからは危ないのでと支えて下さった方、他にも多くの方の、お力添えをいただきました。そして何より、お祭りのためにご尽力されていました。ご配慮、ご尽力されたお祭り関係者の方々が残念に思うような発言や投稿は御控えいただけますと幸いです。どうか宜しくお願い致します》と記載した。

さらに《私の責任ではありますが、金沢が好きで百万石まつりを楽しみにしていましたので、私自身思わぬ反響に心苦しく思っています。今後この件ついての言及は控えさせていただきます。改めまして、誠に申し訳ございませんでした。そして関係者の方々、応援して下さった皆様、本当に有難う御座いました》と説明した。

なにはともあれ、今後のお祭りでは今回のような騒動が起こらないことを祈りたい、とまいじつが報じた。

栗山千明 – Wikipedia

こちらもチェック!
ぼる塾 “タピオカブーム”に激怒!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!