新着記事

ぼる塾 “タピオカブーム”に激怒!?

13日放送のTBS系『ラヴィット!』にぼる塾が出演。

田辺がタピオカブームへの怒りをぶちまけた。

この日はぼる塾が話題のショッピングモールで思う存分お買い物を楽しむ『ぼる塾の自由時間』を放送。

3人はショッピングを存分に楽しむと最後に田辺行きつけの本格台湾カフェが楽しめる『春水堂』へ向かった。

田辺はここで豆花とチャイと水餃子を注文。

チャイを一口飲むと「あ、うま!うまい!」と驚きの表情で「すごい香り高いし、だけど癖は強すぎなくてとても飲みやすい」「万人に愛されるチャイだね」としっかり食レポした。

しかし「あとさ、昨今タピオカが終わっただのなんやかんや言ってる奴いるでしょ」と切り出すと田辺の態度が一変。

台湾スイーツ、豆花を味わうとトッピングのタピオカについて「タピオカ自体がここは美味しいね。甘すぎないのよ」と食レポ。

また田辺はこの日タピオカブームだけではなくきりやにも激怒している。

田辺のバレンタインに8万円分のチョコを購入したという話にきりやが「なんで8万円も買ったんですか?全部自分で食べるんですか?」と突っかかると「人にあげたよ。あんたにもすごいあげたよ!!」と着火。

「1万6000円くらいのチョコあげたよ!」と詰め寄りきりやが「もらったっけ?」とすっとぼけると「もうグーだよ!」と腕を振り上げて怒りを爆発。

ガチギレしていたのだが「田辺さんのガチギレ本当にかわいいww」「グーだよ!田辺さんかわいい笑笑」「真剣に怒ってる田辺さん好き」と田辺さんの怒りにはなぜか好感が集まっているようだ。

司会の麒麟・川島明は、「あの怒りのとき竹原ピストルくらい喋ってましたね」と例えスタジオは爆笑。

女竹原ピストルが炸裂した放送だった、と日刊サイゾーが報じた。

ぼる塾 – Wikipedia

こちらもチェック!
中居正広 とも馴染みの深い小林正彦容疑者を逮捕 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!