新着記事

中居正広 とも馴染みの深い小林正彦容疑者を逮捕

乾燥大麻を所持したとして、警視庁城東署が大麻取締法違反容疑でフジテレビ社員の小林正彦容疑者を逮捕していたことを、各メディアが報じた。

報道をまとめると、逮捕容疑は今月8日午後、東京都江東区で乾燥大麻約80グラムを所持した疑い。

同署によると、容疑を認めているという。

フジテレビによると、小林容疑者は編成制作局に所属。

そして、逮捕された小林容疑者とある大物芸能人の親交を明かしたのが、芸能界の闇を次々とユーチューブで暴露している、ガーシーこと東谷義和氏だ。

その動画では、小林容疑者がSMAPの冠番組「SMAP×SMAP」を担当していたことに触れ、「中居君がめちゃめちゃかわいがってるんですよ、この人。中居くんに近しい人間で、中居くんと常にマージャンしてました」と切り出した。

さらに、「めちゃめちゃ深い仲で一緒に旅行行ったりしてます。この件がめくれると中居くん、面倒くさいことになるんちゃうかと思います。もちろん、薬物疑惑もされるやろうし。俺が言うことで言いやすくなるんかと思いました」とその蜜月ぶりを暴露したのだ。

中居は小林容疑者の逮捕にショックを受けているはずだ、とリアルライブが報じた。

中居正広 – Wikipedia

こちらもチェック!
安田大サーカス クロちゃんの”土下座事件”に異論 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!