新着記事

小宮浩信 ゴッドタンは小さい番組発言に川島が…

12日に放送されたラジオ番組「ブレインスリープpresents川島明のねごと」にて、麒麟の川島明さんがゲストである三四郎・小宮浩信さんに対して「色々傷つけている」と諭したシーンが話題を呼んでいます。

ゴッドタンは小さい番組?
番組冒頭では2000年代前半に食事に行った際の貴重なエピソードが語られました。
小宮さんいわく、M-1グランプリやサウナの話などで盛り上がったのだとか。

今でこそ様々な番組で共演しているイメージが強いふたりですが、その当時は共演も少なく、プライベートで食事に行ったことも少なかったそう。
同番組のプロデューサーである佐久間宣行さんもこのラジオを聴いていることから、川島さんは最後に「ゴッドタンにはお世話になってます。大きい番組ですよ!」とフォローし、三四郎のふたりもそれに賛同しました。

今まで共演することも少なく闇の部分を見たことがなかったため、この発言で「この人にはこういう部分もあるんだな」と認識することができたという小宮さんに対し、川島さんは「あの時はそういうのを出す企画やったからね」と苦々しく笑いを漏らしました。

この話があまりにも印象的だったため、Twitter連動企画のキーワードには「セントバーナード」が選ばれるなど、放送内で深い爪痕を残す結果となりました。
今も昔も、瞬時に繰り出される一言に定評がある川島さん。
相田さんの顔を見ると「言われてみれば確かに」と感じる人も少なくないのでは?、とQuick Timezが報じた。

小宮浩信 – Wikipedia

こちらもチェック!
太田光 TBSの“炎上狙い”に周囲は困惑 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!