新着記事

小宮浩信 不倫したのは国のせい!?

お笑いコンビ『三四郎』の小宮浩信が、8月2日放送の『ロンドンハーツ』で、日本の婚姻制度にモノ申して番組と視聴者を沸かせた。

小宮、『宮下草薙』の草薙航基、『すゑひろがりず』三島達也が、架空の謝罪会見に挑戦。

記者に扮した会場の人物に『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳が指示を送り、記者役が代わって質問攻めにした。

既婚者の小宮は、結婚したにもかかわらず3股をかけていたとの謝罪内容。

「奥様は何番目?」との問いに「一番目です!」ときっぱり述べた小宮だったが、「他の方と関係を持つ必要はなかったのでは?」との質問に「一人しかこの国は選べないので」と言い訳。

「小宮さんが悪いんですか?国の制度が悪いんですか?」となおも質問攻めを食らうと「まあどっちも悪いです」と苦しい返答を見せた。

手厳しい質問に誘導される形で、小宮は思いがけず日本の婚姻制度を批判するような言い分になってしまった、とまいじつが報じた。

小宮浩信 – Wikipedia

こちらもチェック!
狩野英孝 伝説の迷言!?「正確には分からないです」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!