新着記事

竹内幸輔 桜塚やっくんの元相方・死去

15日、声優の竹内幸輔さんが亡くなったと所属事務所の公式ホームページが発表しました。

15日、芸能事務所のケッケコーポレーションが公式ホームページを更新。

所属する声優の竹内幸輔さんが亡くなったことを発表しました。

同社は公式ホームページ上で、「弊社所属俳優竹内幸輔儀令和4年6月8日、病気のために永眠いたしました。尚、葬儀告別式はご遺族の意向により、ご親族のみにて執り行われました。」と、コメント。

竹内さんは、2005年に放映されていたアニメ「アイシールド21」で原尾王成役や、筧駿役を熱演。

その後も、「テニスの王子様」では天根ヒカル役や、「家庭教師ヒットマンREBORN!」では、エノモト役を担当していました。

2013年に交通事故で亡くなった、桜塚やっくんの元相方として、「爆笑オンエアバトル」や、「笑いの金メダル」、「エンタの神様」などのネタ番組で活躍をしていました。

45歳という若さでこの世を去った竹内幸輔さん。

あばれヌンチャクというコンビはオンエアバトルでは知る人ぞ知るコンビで、人気も高かったコンビ。

ご逝去の報に接し、謹んでお悔やみ申し上げます、とQuick Timezが報じた。

竹内幸輔 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾野剛 ガーシーとの泥沼の暴露合戦、結末は…? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!