新着記事

竹内涼真 だけ店外飲食に…「流石にかわいそう」

俳優の竹内涼真が、6月14日放送の『有吉クイズゴールデン2時間SP』に出演。

スタッフからひどい仕打ちを受けたとして、視聴者から「かわいそう」との声が漏れている。

竹内と有吉弘行がロケ企画に臨んだ。

有吉は新宿にある3時間待ちのカレー店に向かった。

竹内は凍り付き「え、ホントですか」と絶句したが、有吉は「11時20分に来てもダメよ、そりゃ」「8時半から並んでるんだから」とダメ出しした。

竹内は別の飲食店のオープンスペースを借りてカレーを食べた。

カレー好きとして知られる竹内は「悔し過ぎて」と、別の日にわざわざ店を訪れ、カレー仲間とともに全部のメニューを食べたと明かした。

視聴者はこの展開を見て納得がいかなかった様子。

ドラマの撮影で忙しい中呼び出され、長い間店の外で待ちぼうけを食らうのは気の毒だと嘆いている、とまいじつが報じた。

竹内涼真 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤勝利 “赤いナースコール”に出演決定!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!