新着記事

田中みな実 恋人が合コンに参加するのを許せる?

「自分の恋人が合コンに参加するのを許せるか?」とのテーマで激論を交わしたのは、フリーアナウンサー・田中みな実と、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政だ。

両者ともに、参加自体は認めるスタンスではあるが、その際に提示した条件で意見が真っ二つにわかれていた。

田中は、6月12日放送の「あざとくて何が悪いの?」にて、「付き合っている時に合コンに行くっていうのは、よくないことではない」との見解を示しつつ、言ってほしいと主張。

「『合コン行ってくるわ。先輩の誘いでどうしても行かなきゃいけないんだよね。何時までに帰るから連絡するね』とか」とパートナーへの事前の報告が必要だと述べた。

これに対し、ニューヨークの屋敷、嶋佐和也から「そんな合コン何が楽しいんすか!」とのツッコミが。

続けて、「僕は逆で、彼女が合コン行ってもいいんです。“彼氏いるんで合コンNGなんです”って職場で言ってる彼女のほうがイヤ。行くぶんにはいいけど、言わないでほしい」と、自身のあずかり知らぬところでやり抜いてほしいのだという。

これについても田中は「あとから噂で知るの嫌じゃない?来てたらしいよ、合コンにって、後から噂で聞いたら凄い嫌な気持ちするじゃない、お互い」「完全に隠してくれるんだったらどうぞだけど、バレてるからこっちは言ってるんですよ」と反論。

「だから、領収書とか下手に出てくるんじゃないよって話ですよね!」と意味深なワードも飛び出すと、番組MCのお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太は「具体的すぎるんですけど」と、まるで実体験かのような田中のエピソードに疑いの目を向けていた。

少なくとも、交際中の身でありながら、“ワンチャン”を期待して合コンに参加することはもってのほかだと言えそうだ、とアサジョが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
GACKT 「ごぼうの党」への賛同を表明し戸惑いの声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!