新着記事

上野樹里 磯村勇斗に優しく包み込まれ羨望の声

上野樹里主演ドラマ「持続可能な恋ですか?」の第9話が6月14日に放送され、平均視聴率は8.0%を記録。
シングルファーザーの東村晴太から別れを告げられた沢田杏花を不破颯は優しく包み込む。

一方、日向明里からの交際申し込みを断った杏花の父・林太郎だったが、日向が突然入院したと聞き、病院に駆け付ける。
林太郎と日向の真剣交際スタートに視聴者は拍手喝采。

日向の体調不良が更年期だとわかったシーンに「更年期と恋煩いオチ」「更年期がキッカケの恋か~いいな~」など、熟年同士の恋の始まりを羨む声もあった。

また、不破の杏花への気持ちに対しては「颯から『今夜、会えない?』ってLINEくる人生うらやましい」「私にも颯君みたいな人、現れないかなー」「ここまで好きになってくれる人とつきあったら幸せだと思う」など、一途な思いが支持された、とアサジョが報じた。

上野樹里 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本環奈 美容院の頻度をめぐる噂に猛ツッコミ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!