新着記事

石田ゆり子 「非常に困ります。」共演NG報道を否定

女優の石田ゆり子が6月12日、自身のインスタグラムを更新。

一部メディアから出た“共演NG”報道を否定した。

石田は猫たちと一緒にくつろいだ様子の写真とともに、「先日は、ハナコプロジェクトのインスタライブがありましててんやわんやではありましたが、沢山の皆さんに見ていただきました」と自身が理事を務める動物保護団体によるインスタライブに参加したことを報告。

さらに、「そして、あまりこういうコメントを出すのもどうかと思いますが全く根も葉もないことを書かれて勝手に共演NGと言われるのは非常に困ります。本当に困ります。こういう根拠の全くないネットニュースを書くかた何を考えてるんでしょうねみんなが迷惑ですし、わたしも困りますので」と一部メディアが報じた内容について否定するとともに苦言を呈した。

ネット上では石田のこの発言に対して、《はっきり言うのいいね!》《外野にとやかく言われたくないよね》《しなやかさと逞しさの両方を兼ね備えてる人だと思う。素敵だよなぁ》など賛同と称賛の声が続出した。

米倉がイベントで石田を呼べば万事解決?、とアサジョが報じた。

石田ゆり子 – Wikipedia

こちらもチェック!
大泉洋 “鎌倉殿の13人”で大泉洋劇場炸裂!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!