新着記事

綾瀬はるか 「元彼の‥」どうでもいい謎引っ張りすぎ?

6月13日、俳優・綾瀬はるか主演の月9ドラマ『元彼の遺言状』の第10話が放送された。

無駄に謎をニオわせていると話題になっている。

第10話では、殺人犯に仕立て上げられた篠田の無実が証明されて一件落着。

裁判後は、麗子、篠田のもとに、栄治そっくりな兄・富治も現れて談笑。

麗子が「私に残した栄治の遺言。借りは返しましたよ」と話しかけると、富治は「だから、僕は栄治じゃありませんよ」と笑いながら否定。

しかし意味深な富治のアップのカットが映し出された。

するとネット上では、栄治と富治が入れ替わっているという説が浮上。

視聴率が期待ハズレだった『元彼の遺言状』。

こういった、どうでもいい謎を引っ張っているから、ダメなのかもしれない、とまいじつが報じた。

【公式】綾瀬はるか×大泉洋『元彼の遺言状』”麗子失踪編”は6月20日放送(@motokare_cx_)さん / Twitter

こちらもチェック!
浜崎あゆみ これがリアル体型?ムッチリボディ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!