新着記事

優木まおみ 現在の様子に視聴者驚愕

16日に放送された「ポップUP!」に、VTRでタレントの優木まおみさんが出演をしました。
独自に考案したエクササイズ「マオビクス」が大注目を浴びているという、優木さん。
番組では、人気の秘密は何なのか、直撃取材をしその様子をレポートしていきました。

次女の出産後にはメンタルの低下が加速化し、「肌荒れもしたし、すごく老けたなって自分でも思うぐらいに元気がなくて」と、壮絶だったとも告白していました。
心身ともにボロボロの状態となり、精神的に追い詰められた日々を送る中、「たまたま家のそばにあったピラティスサロンがあって、すがるような気持ちで入ったのがきっかけ」と、ピラティスにハマったそう。

「心が軽くなって脳が軽くなる」と、その効果を体感したことで、ピラティスを世に広めたいと思い、ピラティスをベースに楽しく健康になれる独自のエクササイズである「マオビクス」を考案したのだとか。

このマオビクスの将来に関して優木さんは、「自分が整う、音楽フェスをやりたい。夢は東京ドームで」と、語っていました。
優木さんはこの日、レンギンスパンツとスポーツブラという組み合わせでVTRに出演をしており、ボディラインがあらわとなる結果に、とQuick Timezが報じた。

優木まおみ – Wikipedia

こちらもチェック!
織田裕二 世界陸上からの“引き際”遅すぎた? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!